-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-09 16:20 | カテゴリ:競技会
2011-5-8 OPDES in秋が瀬   夏日  風流7.6kg



久しぶりの競技会でした~♪

今回は2日に分かれて行われたこともあり、

JP2 と AG2 に出陳。

SANY0436.jpg

大好きジミーと♪(AG2 3席おめでとう!
)



まずは

JP2



JP2  席次 2位/3  タイム 43.25sec 標準タイム 57sec  失敗0 拒絶0 

自分で検分して、Kトレーナーに報告・・・同じでした。。

’エアプレーン入れたい病’の私でも今回は入れる必要なし。。(笑)

で走りました。

丁寧に、丁寧に。大回りですが、まずまずのテンションでムラなく一緒に走れました^^)

ミニは3頭だけの出走でしたが、みんなクリーンランで

風流は2席を頂きました。

DSCF283700.jpg

DSCF2841.jpg





そして、問題のAG2(=2走目)




AG2  席次 11位/12  タイム 80.12sec 標準タイム 65sec 失敗 0 拒絶 1 タイム減点 15.12sec 

検分後、また報告。一応OK!
(でも、細かい風流のラインとか緩急とか、押し引きとかが浅すぎて失敗するんですが・・・)

頑張って走る、という事でフロントを選択。


スタート前に匂い嗅ぎあり、、んんっ?と思った通りのテンションでスタート。

でも、

「トンネル → スラローム」 でテンション上げて↑ 課題の シーソー♪

おやつなしでよく頑張った!!

そして、私なりに頑張って走ったんだけど、気にしすぎ、動きすぎでドッグウォーク拒絶!!!!!

ああっーー、

「気に入らん。。」と立ち往生すること約10秒 orz..

バー落下はなかったものの、2度でやるべき事がまだまだ出来ていないのね。

というか、1度でもまだまだですが、なんとなくやってきてしまったツケですね^^;


レッスンでやってきていることが、いざ本番になるとどっかへいってしまった。。


ああー、今回もいい勉強になりました。

何よりやっぱり楽しかった♪

友人たちも進化していて、笑顔がいっぱいありました。うれしい~

また、シーズン最後の6月に向けてがんばろーーっと。


ありがとうございました。









そして、今回は車待機にも初挑戦。。

暑いので、シートを車にかけて、暑さ対策バッチリでした。

結果、まずまず、で。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/201-c1b0156d
