2009-07-09 21:26 | カテゴリ:ひとりごと
7月9日(木) 晴れ 時々 にわか雨
         ~今年はしっかり”梅雨”って感じですね~

最近のお気に入りは、職場に咲いているこのお花!(携帯撮影)
DSC00041.jpg

今の季節、よく目にするアジサイも素敵ですが
こんな素敵なのもあるなんて知りませんでした。。
DSC00042.jpg

皆さんはご存知でしたか?

そして、今日ちょっとショックなことがありました。
たまたま帰宅時間が風流のご飯時とバッティング!

”おかえり~~~”をしてもらえませんでした(汗)
でも、無理やりしてもらいました・・・(汗)
なんだよ!程度にさっさと済ませるアイツ!!

ご飯に負けた~~~~~

いいさ、どうせ私なんて・・・

明日、思いっきり遊んでやる~~~~~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/20-46cf7ff7