-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-09 21:41 | カテゴリ:2歳
6月9日(火) くもり 入梅はまだ?

今日は仕事から帰宅後に大~好きな公園へ
090609夕方のかに坂公園にて
ここはパピーの頃から来ているところ。
なので、妙にテンションが高くっていい感じ。

いつも、「待て」の練習の後にOKをだすと
バカッ走りを見せてくれるのだが・・・
今日はやらなかった。
一度動画に収めたいと思っているんだけど・・・
本~当に楽しそうに駆け回るんだもの。
いつもそれを眺めながら思う。その走りの半分でもアジで出来たなら・・・ハァ

でも、きっといつか!?それが出来ると信じているvv



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/2-17c93206
