2011-04-30 10:40 | カテゴリ:4歳
お借りしていたものを返しに、こちら方面へ遊びに行き

DSCF2824.jpg


たーっプリ堪能した後に


何度かお友達のブログに登場していた

 ”太陽(サン)ちゃん”

DSCF2831.jpg


に、なんと会う事が出来ました~^^)

DSCF2835.jpg


念願!!叶う。。


少しおっきくなってたけれど、やっぱりかわいいっ~


風流とも元気にご挨拶!

DSCF2828.jpg


元気元気で、遊ぶの大好き、集中力もバッチし、の太陽ちゃん!!

先が(勝手に)楽しみです♪







そして、この日は風流、勉強になったかな?という機会に恵まれました。。

この日、広場にBBQをしにきた男の子兄弟3人。

彼らが現れた時、風流は「ワンワン!」と吠えたててしまいました。

下の2人はやや怖がり逃げようとしましたが、お兄ちゃんは逆に風流に近づきました。

逃げる子は追いかけ、近づかれると逃げてくる風流。。。

小さい子達に吠えるのは私がなにより嫌なので、もちろん怒りました。


でも、その後3兄弟は「かわいい」と言って近づいてきてくれました。

(全然吠えないビスコもいたからねぇ)

お母さんも一緒にいたのですが、この子達は犬が好きでねぇと。


チャーンス!とばかりに、お願いをしてみました。

「よければ、この子におやつを手であげてもらえるかな?」

と。

みーんな、手を出してきてくれました。

風流は怖がりながらも、みんなからおやつをもらって、、

少しづつ慣れてくれたかな?



DSCF2811.jpg

DSCF2806.jpg


そのうち、抱き上げられ、


DSCF2808.jpg


拉致されました(;一_一)

でも、唸ったりはせずされるがまま・・・ (ちょっと笑えます)

DSCF2812.jpg

DSCF2813.jpg


緊張していても、こんな笑顔!?になります。

DSCF2814.jpg

その後、マカロンで遊んでも貰いました。

意外と飽きずに長いこと遊んでいたので、これには私もちょっとびっくり!!



DSCF2815.jpg

DSCF2809.jpg




この子達のように、犬が好きな子(=怖がらない子)が少しでも増えてくれますように!

3兄弟!ありがとうございました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/199-67ec95d8