-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-21 20:43 | カテゴリ:4歳
近所の桜はもう終わり。。

この終わる時が妙にさみしく感じてしまう桜なんですが・・・

4月14日、どうかなぁと思い立ち行ってみました。

DSCF2798.jpg

DSCF2787.jpg

DSCF2775.jpg

DSCF2788.jpg

DSCF2784.jpg

道行く人に、

「犬はいいわね~、一緒に連れてこれて」

とか、

「この種類はなんだっけ?あっそうそうホワイトテリアだ!」

なーんて、構ってくれたおじさんもいましたよ!




そして、、お楽しみの

↓お弁当は、私のバイト先の”シェフお任せ弁当”です!

ボリュームあり、美味しかったぁ。

サラダも’オリジナル’のあれ!ですよん^^)v


DSCF2776.jpg

食べてる間、いい子!?で待ってくれました。

DSCF2790.jpg

DSCF2779.jpg


食べてると、どんどん上から花びらが舞ってきて、こんなんに↓

DSCF2778.jpg


風流の顔にも花びらが・・・どこでしょう?

DSCF2792.jpg

DSCF2794.jpg


腹ごしらえをした後は広場で遊んで帰りましたとさ。

DSCF2797.jpg 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/198-94477b47
