-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-15 21:07 | カテゴリ:4歳
そして、

まず、東京に無事戻って来ながらの道中で

桜が満開な事に感動しました。



そしていつもの公園へ風流と久しぶりに行ってみると・・・

満開~

DSCF2757.jpg 


でも、残念なことが・・・

あれなあに?

DSCF2758.jpg

近づいてみると、

DSCF2759.jpg

こんなど真ん中に看板が、、、

DSCF2760.jpg

もちろん、当たり前のことなんですが^^;)

が、残念です。。

そりぁあ、風流も○し○い!?したことあります。

でも、、、でも、、、(しつこい???)


DSCF2765.jpg

DSCF2769.jpg



他人、犬に迷惑をかけない!?犬飼いでありたい。。

そう思って

クレート訓練、社会化、オビ、その他いろんなこと。

頑張ってきたつもりだけれど。



もし、関東で同じような震災があった時にも、風流がなんとか

生き延びられるように。

きっと必要なことでもあるんだと。


そうすれば、もしはぐれたとしてもどこかで絶対会えるから・・・ 


今まで、そんな風に考えたことはなかったけれど、

そうつくづく感じました!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/196-f872bbce
