-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-14 20:16 | カテゴリ:東日本大震災
4月9日、3日目

この日は朝から、テントをはり、プレハブは空けないといけなかったので

テント設営し、運ばれてきた物資の仕分けと、移動と、十数頭の保護された犬たちのお世話などが

活動内容でした。

DSCF2745.jpg

石巻シェルター

石巻シェルター2

DSCF2743.jpg

DSCF2746.jpg

DSCF2744_20110415204106.jpg



夕方になって少し人手に余裕があったので、近くの避難所を回ろうということになり

2台で東松島へ向かい、2箇所回りました。

DSCF2747.jpg

1_20110415204105.jpg

2_20110415204105.jpg



情報収集も兼ねてということで、物資を沢山持っていかなかったので

足りない分は明日またお届けするお約束をして、さよならしました。

この辺りはもうすぐ、学校が始まることもあり、大きな避難所?へ引越しされるそうで

特に、ケージなどを必要とされていました。


その中の一つ、矢本東小学校でこんな出会いがありました。

ここはペットが一緒であることが可能な施設で

DSCF2752.jpg


シエル君、5歳、シーズーとマルチーズのMIX

を抱っこさせていただきました。

DSCF2754.jpg


Sさん、大変な時なのに素敵な笑顔をありがとうございました。

お体気をつけて頑張ってくださいね!

人間大好きなシエル君、テンション↑↑元気でよかった~^^)

私が元気をいただきました。きっとSさんもですよね!?




そして、この日の深夜、私はいったん帰路に着きました。

DSCF2756.jpg 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/195-cd258b22
