-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-04 15:40 | カテゴリ:goods
皆さんもそうだと思いますが、

何が出来るのか?

色々な方法があると思うけれど、

もちろん被災者の皆さんのためだけれど

今後の自分にとっても、どうしたらいいのか?

困ったことに、私はすぐ忘れてしまうから

いつまでも忘れずにいられるように。



「チャリティーグッズ」



確かエイズの時も、乳がんの時もブレスレットを購入した。

つけてる間はやっぱり忘れなかった。

今回は、震災の教訓もあり、ちょうど探していた風流の迷子札

になりそうなものを見つけたので、それに決定!

これならずっと身につけられるし^^)


さらに、ペアでわたしのも!と思い2つ購入したのが昨日届きました。

一つ一つが手作りで、シリアルNO付き。



おもて
IMG_6905.jpg


うら にはちっちゃいけど名前と電話番号を入れてもらい。
IMG_6907000000.jpg


大きさはこんな感じ。

やっぱりちょっとちっちゃい気もするが、風流の邪魔にはならなさそうだからOK。
IMG_691111111.jpg


私は車のKeyにつけました。
IMG_6915.jpg



これが活躍するという状況は御免だが、

私に出来ること。







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/186-816bba1c
