-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-26 22:24 | カテゴリ:4歳
ちょっと遅くなりましたが、、、

3月18日
無事に風流が4歳を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。。

IMG_6356_20110326221651.jpg



風流が来てから私は救われ!?ました。



そして、

いっぱいの友達、先輩にも会うことが出来ました。

同じウエスティと暮らしている方

アジリティを通して知り合った友人

近所のワン友さん

感謝、感謝、感謝


風流、生まれて、我が家に来てくれて、ありがとう!

これからも楽しく遊んで行こうね!

そして、先日JKCの大会の参加賞に

好きな写真をプリントしたTシャツを

いただきました。。

(大会は中止だったのですが・・・)


どの写真にしようか悩んでパピーに決定!

が、が、

な、なんと、、

ジャジャーン!

SANY9881.jpg


これです!

こんなにおっきく~

プリントされるなんて~


でも、かわいいからいっか~

いつ着るのだろう?????

SANY9895.jpg 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/184-140bb48c
