-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-28 21:46 | カテゴリ:4歳




東北大震災でUPの順番が後回しになってしまいましたが、、、

桜もまだのようなので^^)

- 地震の前のお散歩です -





近所で梅がきれいな神社があります。

そろそろかな?とその日のお散歩コースにいれました。

DVC00016_20110311113316.jpg

DVC00012_20110311113614.jpg

DVC00047_20110311113615.jpg


桜も綺麗だけれど、私はなぜか梅が好きです!

凛とした感じでしょうか?


DVC00048_20110311113614.jpg 

写真撮影をしていると、次々に近所の施設の方々も見にきていて


「あー、人間に慣れているのねー! 座敷犬でしょ!?!?」


と、声をかけられました。。

座敷犬、、久しぶりに聞く言葉です。

DVC00018_20110311113613.jpg

DVC00009_20110311113613.jpg


狛犬を見習って^^;

DVC00049_20110311113844.jpg





そろそろ暖かくなってきそうですね♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/181-db0c2a47
