-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-11 22:31 | カテゴリ:3歳

最終日、

まきぴさんに教えていただいた南伊豆へ桜を見に行きました~

こちらは穴場ですね~

お花も満開、ではなかったけれど綺麗でした~

IMG_6087.jpg

IMG_6092.jpg

IMG_6132.jpg

IMG_6155.jpg

IMG_6186.jpg


お昼はお結びを持って行きました。

IMG_6133.jpg 

    IMG_6115.jpg IMG_6129.jpg IMG_6168.jpg IMG_6209.jpg
IMG_6166.jpg IMG_6186_20110309224859.jpg IMG_6254.jpg IMG_6255.jpg IMG_6294.jpg IMG_6100.jpg



まねっこでスタンプラリーにも挑戦。

この日も、歩きましたね~

IMG_6327.jpg

IMG_6158.jpg

IMG_6356.jpg

IMG_6211.jpg

IMG_6285.jpg

IMG_6325.jpg


IMG_6257.jpg
IMG_6170.jpg


菜の花畑も満開できれいでした~

IMG_6363.jpg
IMG_6313.jpg

↓鴨が皆川に顔を突っ込んでいるんですが・・・これって寝てる?

IMG_6375.jpg

IMG_6258.jpg



この旅はなんだかちびっ子に人気の風流でしたよ♪

IMG_6137.jpg


この男の子なんて、バイバイした後も「ワンワン~」って泣いて駄々こねてました。。

よっぽどワンコが好きみたいです。良い子だ!

IMG_6342.jpg


だいぶ歩き疲れた所に足湯がありました!
ありがたや~

IMG_6408.jpg

IMG_6387.jpg

ここでもいい子で待っててくれました^^)

IMG_6388.jpg


そしてお決まりの。。。

IMG_6080.jpg

IMG_6428.jpg 


帰りしなに、グレートデン(まだ若くフレンドリーだったんですが)を連れたご夫婦がいて

風流に挨拶させようとしたら・・・

「ヒャイン
IMG_6426.jpg

と逃げる逃げる。。。後ずさる。。。

ここまで大きい子へのご挨拶は初めてだったけど

あまりにも凄い引きようだったので、ちょっと、情けなく・・・

ま、しょうがないか~、とサヨナラしました。



そして、家路につきましたとさ。。

夕飯は、こんなもので^^)

SANY9543.jpg



まきぴさん、情報本当にありがとうございました。。

お陰で楽しく過ごせました^^)


IMG_6410.jpg

さあ、がんばってUPしたどーーーー
(まだ、いっぱい溜まってますが・・・)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/180-4e33f1c2
