2011-03-09 21:28 | カテゴリ:3歳
結構前の出来ごとになってしまいましたが^^;

2月21~23日まで、母と河津桜を見に行って来ました。

まだ、早かったのですが、思い立って行ってみることにしました。

伊豆はやっぱり遠いので、2泊出来るとBESTです!

途中、いつものように伊豆マリンタウンで休憩&ランチ

今回はここで。

SANY9504.jpg

私は’金目丼’、母は’ちらし丼’

美味しかったです!

SANY9508.jpg

SANY9509.jpg


ちゃんとデザートも買いました♪

SANY9515.jpg 

この週末に河津へ行っていた ’まきぴさん’に「河津桜情報」を教えて頂いてたのですが
(ありがとうございました(^_-)-☆)

時間も時間だし、とりあえず河津へ偵察へ行ってみることに。

んーー、やっぱり3~4分咲き、といったところでしょうか?

IMG_5820.jpg

IMG_5732.jpg


原木は8分?

IMG_5782.jpg


全体的にはやっぱりまだ寂しかったです。。

SANY9519.jpg


所どころきれいな木もあったので

IMG_5833.jpg

IMG_5729.jpg


空が曇っていたのでイマイチでしたね~

まきぴさん御用達の!?干物屋さんに寄りたかったのですが、時間切れ・・・




かなり歩いていると、ネコちゃんもお花見に来ていました。

「怖がりなので~」と言われたので

この距離でご挨拶♪

IMG_5853.jpg 



なんとか、滞在中にもう少しきれいなところを見られるかなぁ?

と、帰りました。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/178-4cecf282