-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-01 13:01 | カテゴリ:3歳
いい場所を発見しました。。

私はここも初めてです。

でも、やっぱり雪が深かったのでお散歩しながら

SANY9109.jpg

SANY9133.jpg

SANY9162.jpg



もう一つの目的の


「ダイヤモンド富士

を見に行きました。

SANY9166.jpg


湖面の端っこは凍っていました。

SANY9170.jpg 



曇っていたので、同じように見に来ていた人に「どうですか?今日は駄目ですか?」

と聞くと、「駄目ですねー」との返事。

たくさん人がいると思っていたけれど、さすがに雲が多いからか見に来ている人は数組のみ。。

それでも、なんとか見れないかとねばって見守りました。


「あっ!あれは???」

SANY9333.jpg

SANY9245.jpg


わずかな雲の切れ間からなんとか太陽が顔を出します!

SANY9217.jpg

まだまだ粘ります。

SANY9331.jpg


そんな待っている間に白鳥が岸に近づいてきました。

風流がわんわん吠えたてると

白鳥は「シャァ”--」と音を立て、羽を広げます。

以外に怖いのね、白鳥って・・・

SANY9199.jpg



そしてそして・・・

SANY9353.jpg

SANY9333_20110228125349.jpg

ちゃあんとしたのは見れなかったけれど

それっぽくは見れました!!^^)


内容の濃い楽しい1日でした~

まきぴさん、はなちゃん また遊んでくださーい^^)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/176-f54a7492
