-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-28 12:33 | カテゴリ:3歳
平日のこの日は

まきぴさん、はなちゃんと雪遊びに行って来ました♪

雪を求めて何処へ行こうか迷った結果

山中湖に行くことにしました。

ちなみに去年は八ヶ岳に行きました。


最初に向かったのは、花の都公園 です!

私はまだ行ったことがありませんでした。

SANY8864.jpg 



と、写真を撮ろう!と張り切ってデジイチをだすと

・・・メディアを入れ忘れてました・・・orz

なので、まきぴさんの素敵な写真も一緒にご覧くださいませ。

なんと、3月までは入園無料です^^)

でも、人の気配はありませーん。(ラッキー

SANY8888.jpg


富士さんをバックに。色違いのダブルドッグガードを着て。

SANY8869.jpg


雪の下は芝生公園という場所に向かっていきます。

SANY8892.jpg


だぁれの足跡もないです!
ここで思いっきり遊んじゃう!?

SANY8889.jpg


はなちゃんも期待一杯~

SANY8906_20110228120355.jpg

SANY8902.jpg


うぅ~、うれちぃ

SANY8940.jpg


ちょっと二人には雪が深かったんですが、ボールを出すと二人は嬉しそうに

雪の中を頑張って走っていました。

SANY8961.jpg

SANY8952.jpg

SANY8957.jpg


さんざん遊んだ後に園内を散策

SANY9029.jpg

SANY9044.jpg

SANY9051.jpg


そうして、Booz CAFEさんへお昼御飯を食べに行きました。

店内は犬×なのですが、電話したら「地下ならいいですよ~」とのお返事。

地下があるんだ~、と行ってみると、、、

薄暗くていい雰囲気の部屋でしたが、なにせ寒かった。。
(ストーブは置いてくれたのですが・・・)

SANY9092.jpg


お腹も満たされ、もうひと遊び!と遊べるところを求めて移動しました。

続く・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/175-b6ac53f1
