-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-12 07:37 | カテゴリ:競技会
2月26日(土)は、JKCの競技会に出走してきました♪

SANY9597.jpg


JKCはOPDESよりタイム設定が厳しいですが

それを克服するのを目標に頑張って出陳しちゃいました。


また、

ウエスティの先輩方も多く出ている大会なので、それも楽しみなのです♪

この日は4リンクでの進行でしたが、なぜか1度は最後に。


それに、タープ場所を取らずに行ったのですが、駐車場からリンクまで遠かった^^;

何分ある?って感じですよ!!!(いつもながらリサーチ不足でした)


そんな私を見かねて

先輩ウエスティのバニラ君ちのタープに入れていただきました。

ぺったんさん、バニパパさん、 お友達のご夫妻 ありがとうございました。

とっても本当に助かりました。





JKCの場合、両リンクで1度のスモール、ミディアムとラージが分かれて進行します。

だいたい、スモールはAGから走ることが多く

この日も1走目はAGでした。。(動画はなしです)



1走目の方が風流のテンションは○、

という気合が入りすぎたのか、、、また1本目を落とさせてしまいました。。

結果は1ミスでしたが、タイムがやっぱり×、約1秒オーバー。

原因は、DWとシーソーに時間がかかったことです^^;

あとは、まずまずがんばってくれました。

’悔しい~’

これを、大~好きに強化しなくては・・・



そして、JP (バニラパパ撮影ありがとうございました)



また、最初ニオニオです^^;

抱っこしてスタートに付いたのですが、やっぱり。。。


そして

ううう、最後の5本は直線っぽく並んでますが

風流にはジグザクハードルです。。

もう少ーしゆっくり行ってあげれば・・・後悔。。

結果、バーを1本落下させてしまいました。

タイムは42秒○○?、席次などは出る前に帰ってきてしまいました。

標準タイムはどうだったのだろう?


また、がんばろっ!

早速、次のレッスンで報告し、練習メニューに入れてもらいました。


次回JKCは、12日の吉美です!(本日)

ノーミス、CRにとらわれずにいい楽しい走りを目指していくぞーー。。




ちなみに参加賞は、はやりの品のシリコンスチーム調理器でした。

くじははずれてティッシュBOX1箱。

先輩ウエスティのお家は、2等で電機ケトルでした!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/174-6916c69f
