-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-24 19:11 | カテゴリ:3歳
この間の雪が降った時のことですが

近所の公園に行くと、雪だるまを作ろうとしたのか

大きい塊がありました。

風流はそれを発見すると

立ち止り、じっと見つめて

「ワンワンワン!」

と、吠えたて

足早に近づいて行きました。

そして、足を挙げ・・・ マーキング

SANY8830.jpg




そのあともこの公園で遊んだのですが

時々、ここへ戻ってはまたマーキング!

帰るまでに合計10回以上はしてました^^;

SANY8842.jpg



「だって、僕、これが仕事だもん!」

SANY8846.jpg

と、言っているのかいないのか・・・!?

こんなに何回も同じところにしたのは初めて。

自分の縄張りにいる、不思議なもの。なのでしょうね、きっと。




帰り道にもありました。

やっぱり、マーキング!

SANY8854.jpg 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/172-64f69a2f
