2011-02-20 12:28 | カテゴリ:3歳
最近、また思い出し

風流と私の体力UPの為のお散歩コースに行き始めました。

名づけて

「ハイキングウォーキング♪」

隣の市にあるちっちゃな森!?

SANY9404.jpg

ここは夏でも比較的早い時間なら涼しくて、時々行っていました。

この間、来たときには頂上までで息切れMAX、しばらく休憩が必要でした。

さあ、今度はどうか!?!?

風流も生き生きとして楽しそう♪

どんどん進んでいきます^^)

SANY9417.jpg

SANY9428.jpg

ある程度離れると振り向き、私が近づくとまた進む。

時々待たせたり、呼び寄せたり。。

上からは眼下に町が見えます。

SANY9411.jpg

SANY9427.jpg



きれいな水もあり補給万全

SANY9457.jpg

休日だったせいか、たくさんの人とすれ違いました。




今回はそんなに息切れもなくまだ大丈夫だったので、もうちょっと川沿いで遊ぼうと思い。

初めての場所に降りてみました。

SANY9501.jpg

SANY9496.jpg

この下流(右側)は羽村の堰、ずっと工事をしています。



SANY9472.jpg


少し広めのコンクリ場があって、ボール投げ!

するとバカッ走り~^^)

あんまり人も来なさそうだし、いいところ見つけました。。

SANY9482.jpg

SANY9488.jpg

SANY9494.jpg


さあ、どのくらい続くのか・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/171-fc2fec4e