2011-02-19 17:46 | カテゴリ:競技会
反省って悪いことばかり思い出してしまうので

いいことも思い返してみようと思います。


まずは

① スタートが良かった!

2走とも、タイミングばっちりで風流と一緒に走り始めることが出来ました。

これがズレルとバーを落としたりします。


② AG1のシーソーが勢いよく行けた!(目標4秒以内)

勢いよすぎて ↓ ↓ ↓ ズッコケました。 こんなん初めてです

ずっこけ 

次のAG2で「登らないかも~」と心配しましたが、ちゃんと行ってくれました。




もう一つくらい・・・



③ ハードル落下がなかった!&いい時は大分高く跳べるようになった!!

T.jpg 

JKCでも頑張っていくには 2度からは35cmのバーを跳ばないといけなくなります。

まあ、きっとだいぶ先の事なので、それまでには^^)




ジミパパ、小鉄パパ、弥生さん、そしてまろパパ~♪

いつも写真、動画ありがとうございます。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/170-b44f3174