2011-02-17 23:06 | カテゴリ:競技会
今月もアジリティの大会に出走してきました^^)

IMG_5718.jpg



前回で1度から2度にクラスアップ出来たので

今回は AG1 と AG2 にエントリーしました。

と、いうのも JP2というクラスは朝一番、AG2というのはその日の最後の時間なんです。

間が空きすぎるのもきついし、1日に2走がベストかなあとも思っているので

朝ゆっくり目の会場入りでした。

結果は両方ともイマイチなかんじで^^;

まだまだコンスタントに’一緒に走る’ことは出来ません。


まずは途中からですが、

AG1



結果  タイム 70.19 拒絶 2 タイム減点 14.19  席次 10位

最初のスタートから勢いがよく、嬉しい感じでした。

でも、私はなぜか!?Aフレームでリアをやってみよう(練習してみよう)と思っていました。

そう、本番で。。。

レッスンではほとんど練習していないのに…whyですよね??

こんな検分になったのは、私だけだったからです。もちろんトレーナーはいませんでした。

確認もせずに… Orz

スラロームも、ほぼ まっすぐだから、ときっちり見れてない。


結果、2か所も拒絶させてしまい、風流のやる気も全くなくなり…

呼んでもすぐに戻れないので、時間ばかりが過ぎていき・・・

ただただ、反省。。




そして

AG2



結果  タイム 58.26  タイム減点 7.26  席次 7位

スタート前から、大好きな‘ささみ‘より、地面のにおいを嗅いでいた風流。。

これも、嗅がせてしまった私が悪い。

いやな予感。

スタート地点に立つまでに私のほうへ集中を持ってこられませんでした。

そして、案の定 前半ずーーーーっとクンクンクンクン。。

この匂いの嗅ぎ方には心当たりがあります。


タイム減点がもう少しで一応CR(-7までOK)だったとしても、全然だめだめです。


次回の2走目のスタートは抱っこちゃんでいこうかしら!?!?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/169-1a64890f