2011-02-12 11:00 | カテゴリ:3歳
この3連休初め、お出かけの方には大変だったかと思いますが、

犬飼いさんたちには期待の天気予報でワクワクしていたと思います^^)

我が家もその中の一人。


でも、昨日はいまいち積もらず、おさぼりしてしまい、

今日に期待!

朝の我が家の車はこんな感じ。

SANY8655.jpg 

道路にも積もっていないので自転車でLet's Go

いつもの公園は人がいなくて貸し切りでした。

SANY8659_20110212104420.jpg

まずは少しだけオビ練。

SANY8660.jpg

SANY8661_20110212104419.jpg

でも、早く遊びたくて(私が…^^;)呼んじゃいました!

SANY8664.jpg

雪の中ではさらにテンションが上がるサッカーです♪

SANY8681.jpg                

 SANY8689.jpg

SANY8715.jpg




サッカーボールはこんなになって、その雪を食べながら!?咥えられずに転がすことしばらーく。

SANY8732.jpg

グラウンドは私達の足跡だらけ。。。

SANY8739.jpg


とっても楽しい朝でした。

SANY8725.jpg


昨日洗ったばかりのホワイトテリア。

この時期はすぐにグレー?ブラウン?テリアになるので大変です。


やっぱりこのつなぎは正解ですね!ブラボー

(明日は秋が瀬で競技会、泥んこだろうけど…)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/166-31fddd3b