-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-24 14:56 | カテゴリ:競技会
この時期はグラウンドがぐちゃぐちゃ、なのを気にしていたんですが、

最近の快晴、乾燥で私が着いたころには、良いコンディションでした。


本日も、AG1 JP1 にエントリー


(↓ 写真はイツポイさん、いつもありがとう)

IMG_0565.jpg

IMG_0501.jpg

IMG_0497.jpg

IMG_0580.jpg 


最初のJP1




スタートの立ち位置を迷い、トレーナーに相談。アドバイスで変更した。

「スラの所、結構失敗してるよ」と、同じスクールの先輩にもアドバイスをいだたき、

結果、スラのエントリーはOKでした。


風流のテンションも良くて、自然とハードルの踏み切りが早い(=落としそう)

ことが気になりながら走ってしまった。。


そして、最後の最後にバー落下させてしまった^^;(まただ…、反省)

途中、1か所検分と違うハンドリングになってしまったのも・・・。


そして

他の人のを観戦していると、

なんとまたKトレーナーが含み笑いを浮かべて近寄ってきた。。

「えっ!?何何?」

と、友人と一緒に掲示板を見に行くと・・・




1、風流




となっていて、びっくり!!!!!

あ”りゃぁーー(驚き)


そんなことが、あるなんて。。。嬉しすぎます(涙涙)

皆皆様、ありがとうございました。 




嬉しいことは置いておいて

気を取り直しての
 

AG1



匂いを嗅ぎ嗅ぎ、スタート位置についたので

気になるところ・・・

やっぱり最初のテンションは

途中から集中力が戻り、なんとか平均タイム内でGOAL

ハードル1ミスですが、次回からは2度を走れます^^)v


でも、2走目の走りも1走目と同じくらいずっと集中できないとなぁ。

まだまだ、ハンドリング以前の課題が盛りだくさんです^^;






IMG_5237.jpg

IMG_5225_20110124144321.jpg 

(写真を撮ってくれたジミパパありがとうです)



SANY9444.jpg 
(その日の夜は白目をむいて熟睡・・・)


風流、今日もありがとう!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/165-2ba83b7b
