-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-20 13:31 | カテゴリ:競技会



アジリティをやっている先輩ウエスティのむぎちゃんちのお誘いがあって

お正月の2日は武者修行に行って来ました。。

欲張って 4走にエントリー (NB2、NB3、JP1、AG1)

リトライがあるものもあり、頑張って走りたかったのですが

練習の時のようにテンションは続かず、、、

しょっぱなのJP1だけがまずまずの集中力で

あとは テケテケ に逆戻り 

私がほぼ知らない人たちの中での緊張もあったのかしら?

「こっち、こっち」を連発。。。


競技会形式の時は、欲張らずに行くことを改めて学びました。


JP1














最後にむぎちゃんと記念撮影♪

s-SANY8860.jpg 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/163-4f2be1dc
