-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-14 11:53 | カテゴリ:トリミング
気づくのが遅いですが、消えてしまった内容を追記します。


顔周りのカットはこのように’ボンバーヘッド’にしてからやるのですが、
ボンバー

私のカット後
私のカット後

先生のカット後 1
先生カット後あご

先生のカット後 2
先生カット後

なかなか、丸くなりません^^;


全部終わって、3人は解放~
DSCF2671_20110114114418.jpg

DSCF2670_20110114114417.jpg


そして、帰り際に先生のお宅で体高を測ってもらいました。

OPDESの測定では25cmだった風流。

そんなことはないよ!

と数人の方に言っていただいていたので、どんなものなのかと?

OPDESの時は時間もなかったので姿勢がきちんと取れていなかったようにも思います。


で、結果は・・・

DSCF2672_20110114115043.jpg

26.5cm 

まあ、至って何にも変わらないのですが。



そして、そして、

先生のお宅で生まれたノーフォークのパピーちゃん

を連れてきてくださいました。

かっわいい~




DSCF2676_20110114115042.jpg

DSCF2677_20110114115042.jpg





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/160-e9dfc9ef
