-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-01 13:10 | カテゴリ:3歳


新年

明けましておめでとうございます^^)


今年もどうぞよろしくお願い致します^^)v



と、いいつつもいつもと変わらぬ風景

今年は伊豆へは行かず福生でまったりです!


自転車でK公園に向かいます。
SANY8707.jpg

よく、笑い!?微笑みかけられます。
SANY8708.jpg


そして、今年もマカロンで♪

SANY8727.jpg

SANY8729.jpg

SANY8731.jpg

SANY8733.jpg

今年もよろしくです~  by風流




今年もいっぱい風流と遊びまーす♪

SANY8755.jpg

SANY8758.jpg

SANY8760.jpg

SANY8761.jpg



そして、この集中力でフィールドでも走れるよう切磋琢磨!

SANY8797.jpg

SANY8798.jpg

がんばろーね♪

SANY8771.jpg

SANY8777.jpg

SANY8769.jpg 

目標を一つづつ叶えていこうね~!

いつもありがとう^^)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/155-677e4135
