2010-12-31 22:49 | カテゴリ:3歳

DVC00022_20101231220310.jpg

2010年も今日で終わり。。

今年も早かったなぁ。

3月に仕事を辞めて、生活リズムも変わり、

犬漬け!?の楽しい毎日。。

大人になって!?こんなに素敵なお友達が出来るなんて^^)

本当に皆様ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


DVC00010_20101231220043.jpg




そして、私達はここにいました^^)


DSCF2647.jpg

31日なのに、結構賑わっていました^^)

来年もよろしくお願いします。。


そして、
大~好きなKトレーナーにペロペロ攻撃~

DSCF2648.jpg 


ちゃんと走れば、難度の少し上がったコースも
ちゃんと走ってくれる風流を再確認し、
充実したレッスンでうれしく帰宅中
よーく見ると富士山が・・・

DSCF2649.jpg



そして、車もきれいにしようとGSへ行くと、、、

DSCF2651.jpg

洗車渋滞・・・考えることは皆一緒!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/153-9a4f0d35