-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-19 20:43 | カテゴリ:競技会

アジリティの朝は早いです

朝、4時15分に起きて、5時に家を出発!

外の気温は・・・

s-SANY8682.jpg

秋が瀬公園に6時に着くも、まだ暗かったです。

本日の出走は、JP1 と AG1 。




受付を済ませて、自分の出走を確認するとなんと1番目。

出走開始時刻は7時です!

最初にスーパーミニクラスがあるのでちょっと安心し、

検分に駆けつけてくれたKトレーナーと注意点を確認して、

いざ!出番!



JP1 (霞んでいますが、レンズが曇ってしまいました)



走るスピードは最近のレッスンのまま、やっとテケテケから卒業出来そう!?!?カナ?

反省点は色々あるけれど、本番で初!エアプレーンも出来たし

◎でした。。



そして、友人たちのを見ながらしばらくすると、

トレーナーから「良かったですね~!結果でましたよ~!」と言われて

見に行くと。。。。。な、なんと

s-SANY8697ペイント

素敵なご褒美がついてきましたーーーーーーー

びっくりです!アンビリーバボーです!

見守って、応援してくださった皆様、ありがとうございます!
頑張ってたら、こんないいことがあるんですね!



で、、、

s-SANY8686.jpg





その後、少し時間があいての


AG1 



AGはトレーナーと一緒に検分出来なかったので、

自分で考えて、気をつけた所はOKでした。

でも、あの場合のスタートの立ち居地が間違っていました・・・

フライングさせてしまったのも、その後のバー落下、ドッグウォークの拒絶も

全てそれにつきます。。



今日もまたいい勉強が出来ました。

・・・次回からはスタート位置もトレーナーに確認しようっと!(お願いしますネ)



会場で撮れなかったので、家に帰って撮りました^^)
s-IMG_4855.jpg


ありがとうね、ペーハー!
s-IMG_4874.jpg 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/152-4d75ed95
