-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-11 20:43 | カテゴリ:3歳


すっかり、人間の合コンはご無沙汰ですが・・・(笑)

白犬の合コン!?に行ってきました~

場所は NOUGHTY さんです^^)

IMG_4388.jpg


詳細は かめこのブログ で!!

 



^^; じゃなくてだよね・・・




こんなご機嫌なお顔です!

IMG_4436.jpg

午前中はやや少なめでしたが、

IMG_4468.jpg

ランチタイムから人数も増えて

IMG_4548.jpg


♂ アレックスくん、アクアくん、ムンムン、チャビ、風流

♀ くりりんちゃん、れでぃちゃん、もっちちゃん、るるちゃん、みるくちゃん、かめこ


の顔ぶれです!



はい、風流はその中で れでぃちゃんの後を追っかけまわしてました。。

IMG_4556.jpg


でも、れでぃちゃんには適当にかわされてましたが・・・^^;

最後のほうには、ムンムンとやっぱり楽しい’男ガウガウ遊び’!?をしてましたが、

IMG_4610_20101209185304.jpg

IMG_4611.jpg

IMG_4617.jpg



風流がオトコ!になる日は来るのか・・・!?!?!


皆様、楽しいお時間、ありがとうございました。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/150-875a1722
