-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-09 18:24 | カテゴリ:ひとりごと
12月1日 0時 に

うさぎの「Jen」 が月へ帰っていきました。

2007_0324ranjen0031.jpg

享年4歳

来年の2月で5歳になるのに・・・



突然の出来事でした。

いつものように、寝るために私が部屋へ戻ると

いつものように、夕飯をねだる2うさぎ。

元気よく、ガツガツと食べていました。

そして、ガシャンガシャンと大きな音をたて始めました。

いつものように、ケージの中を飛び跳ねて遊んでいるんだと思いました。

風流がいつもよりしつこくケージに「ヒュンヒュン」と近寄り続けていて

変だな、と思い

Jenをじっと見ていると、いつもとは違い口を大きく開けて

鼻汁をたらして、苦しそうに上に飛び上がっていました。

何が何だか分からず、風流をケージにしまい、母を呼び

Jenをケージから出して横にさせました。

なにか喉につまったのか?何が起こっているのか、

どうしてよいのかまったくわからず、、

ほんの10分、いや7、8分だったと思います。

私の腕の中で、息を引き取りました。

母と二人で看取りました。


一番、人懐こかった Jen いままでありがとうね。

2007_0324ranjen0126.jpg

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/148-edf9f346
