2010-11-28 18:36 | カテゴリ:トリミング

(貧乏な!?)私は、自分で風流のカットがしたいと思い、

トリミングを習いに行っているのですが、次回までは期間が開いてしまい

どうしよーうもなくボッサボサ~になっていました。



流石にヤバイ・・・ということで本日久しぶりに


自宅でトリミング~♪


お天気がよかったので庭にて


カット前↓
DSCF2570.jpg

DSCF2572.jpg

DSCF2571.jpg

DSCF2569.jpg 


 カット後↓

よく頑張りました~
少しは違いますかね??
先生と違い、一度に抜ける量が少なくて、数時間のカクトウで
これくらいしか変わりません。

でも、一応外出から帰宅した母には
「あれ?ちょっと変わった?」
と気づいてもらえました^^;


顔・・・むつかしー、まん丸にならず・・・
目指せ!ボンバーヘッド!
DSCF2578.jpg

しっぽがないーーーーー
足の部分はちゃんと覚えてなくて・・・あんまりいじってません。
DSCF2577.jpg

DSCF2576.jpg


これだけ抜けました~
DSCF2582.jpg 



12月7日が「The Class」なのでちゃんとかわいくなってきまーす。








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/146-05e04b11