-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-24 18:55 | カテゴリ:競技会


11月23日 埼玉地方 雨のち晴れ   風流8.0kg


この日、OPDESのチームテスト(TT2)を受験してきました。

前日の天気予報では朝9時頃まで

私の順番は丁度その頃で・・・

前回受験時も雨で苦い思いをしただけに不安ありーー、で当日を迎えました。


我が家近辺は起きた時には小雨。。淡い期待を・・・

試験会場であるシャルムに着くと、結構な雨でした

SANY8653.jpg 





あれー、雨ですね・・・
SANY8659.jpg


あんまり座ったり、伏せはやだなー
それに、匂いもとっても気になるし・・・
SANY8658.jpg





が、しかし、

な、なんと、





風流の順番の頃には太陽が顔をだしてくれました。


SANY8676.jpg



そして、この’お守り’も身につけていざ~

SANY8666.jpg 




「休止」
は、なんとか動かなかったものの、途中何度か「キャンキャン」鳴いてしまう。

「脚側」
終始、匂いを嗅いでしまい、フラフラ~
コメントは、「理解はしてるけれど、集中力に欠けている」

「歩行中の停座」
最初に伏せてしまい、3回ぐらい座れを指示した。

「歩行中の伏臥」
指示の時に歩行が停まり、身体がかぶってしまった。



でも、

なんとか、42点で合格をいただきました。(35/50点以上で合格です)
SANY8665.jpg


これを期に!?というわけでもないのですが、、

次回、永久ではちゃんと50点とれるように
これからはちゃんとオビレッスンをお願いしました。。
目指せ、脚側15点満点
Kトレーナーよろしくお願いします


お昼にはうって変わってお天気になりました。
SANY8677.jpg 





今までの練習ではあれが精いっぱい!?!?



風流、よく頑張りました!
ありがとうね~

SANY8672.jpg

SANY8679.jpg 



次回、頑張るぞー
楽しい、素敵なオビを目指して



早速、夕方友人たちとお祝いしました。


DVC00016_20101124192333.jpg 

DVC00017_20101124192427.jpg 





最後に、

応援、協力してくれた友人の皆様、

ありがとうございました~





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/144-48f0dc7a
