-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-12 21:11 | カテゴリ:3歳
2010年11月7日(日)立川にて

westie party@tachikawa がありました。
北は北海道から、南は広島まで westies なんと! 313頭 が集まりました。。
年を追うごとに参加頭数が増えています!
 
SANY9992.jpg 

SANY9991.jpg 


SANY9994.jpg






我が家は風流が来た年から参加し、今年で3回目。
このpartyでblogで知り合ったお友達と初めて会ったことが
昨日のことのように思い出されます。


そうそう、生後8カ月、こんなんでした。。

DSCF1037.jpg 



名前がわかるように名前入りのTシャツで参加^^)

DSCF1036.jpg 




初めてのお友達。
オードリーちゃん(右上) と ももこちゃん(右下)

DSCF1045.jpg

今でも、仲良くさせてもらってます^^)




また、今年は有志で「白犬フリマ」をすることになり、
たくさんのかたのご協力のもと
無事、盛況にすごすことが出来ました。

本当に皆様ありがとうございました。

SANY9993.jpg




で、今年はムリくり!? チームリレーにムーン&yukaちんを誘い参加してしまいました、、、
(スタッフ犬の もっちちゃん&もっちパパさん ありがとうございました。)
  
詳しくはこちらで!
って、もっちママさんすみません^^;

惜しくも予選敗退してしまいましたが、いやぁ、楽しかったです!

SANY9988.jpg




SANY9996.jpg 


最後にスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
今年も楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/138-fdd50c84
