-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-14 19:33 | カテゴリ:3歳


こんな空だった先日、事件が起こりました・・・


DVC00204.jpg





な、なんと!!!!!





DVC00199.jpg

風流にとってネコちゃんは”敵?”
ネコを見つけるとまっしぐらに(一番の速さで)ダッシュして追いかけます。
それは、我が家の庭に入ってくる野良猫が気に入らないところからきている、と思うのですが…
(まあ、テリアだからと言ってしまう人もいますが…)

この日もやっぱりネコを見つけ、行こうとしましたが私がsaveし、
すこーしづつ近づいていったのですが、

このネコちゃん、「シャーーーッ」とも言わず、「逃げる」でもなくその場にたたずんでいるのです。
チャンスかも!と思い様子をみながら、勇気を出してちょーっとずつ近づいてみました。

最初はこんな感じ。
DVC00188.jpg 



二人の微妙な会話が聞こえてきそう。
パシャパシャ撮りまくってしまいました ^^;


DVC00190.jpg

DVC00191.jpg

DVC00192.jpg

DVC00193.jpg

DVC00194.jpg

DVC00195.jpg

DVC00196.jpg

DVC00197.jpg

DVC00200.jpg

DVC00201.jpg

DVC00202.jpg

DVC00203.jpg


ありがとうネコちゃん^^)

DVC00198.jpg 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/137-f44f91e3
