2010-11-13 11:54 | カテゴリ:競技会


11月3日 OPDESの競技会に行ってきました^^)


前回はAG1のみのエントリーでしたが、今回はAGとJP両方にエントリー。

第1~3リンクまであり、出走順もちょっといつもの2リンクの時とは違いまして、

友人のJP1を見ていたら、AG1の検分が始まっていました。。

急いで駆けつけるも、検分時間は1分少々しかなく・・・唖然!!

うううぅ~、次回から気をつけます(反省)





5_20101112213510.jpg 



で、結果はというと

JP1 ’トンネルドボン’で失格

というか、その前の検分の時点で問題ありありで。
なるべくしてなった結果です。
検分の大事さというか、なんにも解かっちゃあいないとうことが改めて判って
勉強になりました。。
風流は全然悪くありません!



AG1 拒絶1 タイム減点18.94 で  14/17位でした。


これも、以前やってしまった失敗を繰り返してしまった・・・のが原因。


でも、かなーり勉強になった(前向きに)2コースでした。 


そして、まずまずのスピード(これでもね^^;)で走ってくれたということを喜んでいます!
3_20101112213156.jpg 

                         (小鉄パパ撮影:いつも素敵な写真をありがとうございます)






一つ一つしっかりやっていこう!

SANY9974.jpg 






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/136-0032251e