2010-07-23 23:29 | カテゴリ:3歳
先日、恒例となった”デジイチ隊~”の活動がありました。。

今回の場所は 山中湖のWOOF です!

ご存知の方も多いとは思いますが、ここは以前は違う名称のドッグランでした。

最後は電気も通っていない施設になってしまっていたのですが、

リニューアルオープンしたとのことで、遊びに行ってきました。。


ご一緒したのは

う。さん&かるび。ちゃん

chakoさん&むぎちゃん

まきぴさん&はなちゃん

です^^)

デジイチ隊、といいつつ全然施設の写真がありませんでした。。

最初に到着した、う。さんと私は早速2ぴきを放牧~

IMG_2828.jpg

かる。さんはつなぎが’遠山の金さん’状態になりながらも笑顔で走ります^^)
IMG_2831.jpg

風流も最高に楽しそう~♪
IMG_2844.jpg

とすると、かる。さんは屋内プールの監視員?警備員?に変身!
IMG_2855.jpg

ひとしきり遊んでいると、後から到着の方たちが・・・
1IMG_2871

むぎちゃん
IMG_2876.jpg

はなちゃん
IMG_2872.jpg



みなそれぞれ遊んだ後に、、楽しみにしていプールへGO

耳を治療中のかる。さん以外は飼い主張りきって向かいましたが・・・

、、、はなちゃんは断固拒否!といことで早々に断念してしまいましたー(お写真撮れず…)

(屋内外ともに、スロープのプールだと良かったんですけど…)


平日なのに、プールは大盛況でした。。


大型犬もいっぱいいる中で、むぎ&風流 頑張って泳(がされ?)ぎました。

IMG_2946.jpg

IMG_2941.jpg

20m位あったんですが、端っこから泳げました。。必死です!
川で鍛えているせいか、結構スピードもありました◎
IMG_2954.jpg

並んで泳いでいるところを撮りたかったのですが、、、焦ってブレブレになってしまいました^^;
IMG_2948.jpg

泳ぎ終わって、シャンプー、ドライ
IMG_2959.jpg

私たちがプールにいる間、かる。さんとはなちゃんは屋内ランでかっ飛んでいたようです!



そして、WOOFを後にして向かった先は・・・GM

1IMG_2961

この日、参加出来なかったこの子に会いにいきました。。

かめこさんです!(前日に指を捻挫してしまったのです)
IMG_2974.jpg

遅めのランチに、乾杯!
IMG_29931.jpg

おいしかったです^^)
IMG_2998.jpg

IMG_2999.jpg

話尽きない楽しい時間です!
IMG_30121.jpg

IMG_2973.jpg

IMG_2994.jpg

IMG_3018.jpg


そして、本日のメインイベント!?

IMG_3022.jpg

かる。さん 5歳
かめこ   3歳

のお祝をしました

なのに、ケーキの名前を間違えてしまいました。。(CARU.さんごめんなさい)


最後にみんなで記念撮影
IMG_3028.jpg


みなさま、またまた楽しい時間をありがとうございました。
また、行きましょう~!












おまけ、、

山中湖にすこーし早く着いたう。さんと私は
初めての忍野八海に行ってみました。

IMG_2810.jpg

IMG_2816.jpg

IMG_2819.jpg

今度は晴れの日か、雪の季節にも来たいな~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/128-fcd02a14