2010-07-17 00:00 | カテゴリ:3歳
皆様、どうもお久しぶりです。。

見てくださってくれていた方ありがとうございます、そして、更新が滞り失礼しました。

風流、ともども元気でやっています!

久々に更新を。。(今まで撮り貯めた写真などはオイオイ…アップされるのか?!?!)



最近暑くなってきたにもかかわらず、ちゃんと起きれない私。

そんな時には近くの公園の下にある多摩川へ~

川の流れは結構あるので、さすがにそこには入れず、

その脇にある流れのない、深さもあまりないちょうどよい所へ向かいます。

大好きな”いちご”を投げ入れます。





奥へ行く程、少し深いのですが… 

遠くに投げ入れると、なかなかすぐに取りにいってくれません^^;

でも、慎重派の風流、頑張りました!?

(下の動画は5分半程ありますのでご了承ください。)





ちょっと、バシャバシャ焦らないように泳げる日は来るのでしょうか???



ここしばらく暑いのであまり走っていなくて、体重が7.8kgになってしまいました。

今年も川遊びでの運動量・体力・自信度up作戦は続きそうです。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/127-fa2d04cc