-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-01 21:42 | カテゴリ:ひとりごと
実は、

私は、風流と出会う数年前から今もウサギとも一緒に生活しています。

一番最初は 長女「らんらん」(種類;ライオン)
(2007年4月に6歳で月へ帰っていきました)

s-DSCF0179.jpg

ran.jpg


2番目は 長男「JEN」(種類;ロップイヤー)
現在4歳

s-DSCF0182.jpg

うさぎってこんなセクシーポーズもするんですよ!

jen22.jpg


s-DSCF0193.jpg


3番目は、姉妹の 次女「SERA」と 三女「MARRON」(種類;ライオン)

「SERA」

s-DSCF0730.jpg

「MARRON」

s-DSCF0733.jpg

s-!DSCF0708.jpg

ちなみに犬と同じでこんな格好もします。

s-DSCF0775.jpg

最後の姉妹は

風流と出会う直前に出会い、我が家へやってきました。

そして、昨日、5月31日、「MARRON」が月へ帰っていきました。

享年3歳。


うさぎの寿命は5年から10年ほど、といわれています。

ペットとして飼われてまだまもない為、医学的にも???のことがたくさんあります。

でも、「らんらん」の時からお世話になってる、うさぎを診れる信頼のおける獣医さんは

出来うる限りの対処、処置をしてくださいました。

でも、「MARRON」の死因は結局、原因不明でした。


うさぎは、弱肉強食のピラミッドの一番底辺の生き物で

死ぬ直前まで、自分の具合が悪いという部分を見せません。

だから、私の対処が遅かったのかもしれません。

それゆえに、状態が悪く、病因を調べることも困難でした。


原因がわからないのは、悔しくて諦められず

出来うる限りのことはしていただいたけれど、

逆に苦しい思いをさせてしまっていたかもしれません。


でも、昨日病因から退院し、最後を看取ることができました。

「MARRON」も頑張ってくれたのですが、お月様の元へ。。



MARRON、頑張ってくれてありがとう。また会おうね。


うさぎも大好きです!
トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/125-f9c9a9ba
