-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-18 20:11 | カテゴリ:3歳
「ワンワンにあいたい~

とのリクエストに応えて、先日、友人のお宅にでかけました。
そこには2歳のY君がいて、一緒に遊んでもらいました♪

SANY9669.jpg


「もつ~
との御希望でリードを持ってもらってお散歩開始!

SANY9661.jpg


「ふうる、こっちいくよ~」
と言ってもらい、先へ進みます。
ちゃんと振り返ってます^^)

SANY9665.jpg


あは、脚側になってなるかな?

SANY9684.jpg

初めは、風流が引張り気味でふらふらしてましたが
だんだんY君の声かけ,リード捌き!?も上手になり、
風流なりに気を使い、
車の周り1周くらいは彼だけで歩くことが可能になりました。
すごいすごい!


Y君ありがとうね~

SANY9740.jpg

SANY9761.jpg 







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/124-b488eed2
