-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-12 20:20 | カテゴリ:競技会
OPDES in 吉見 2DAYS の

1日目です。

最高気温24℃、とっても暑い日でした。

両日ともに 「NB2」 と 「AG1」 に挑戦です。


まずは「NB2」



暑かったもんね!
良く頑張ってくれたと思います。


そして、そして、初挑戦の 「AG1」



初のAG1度は、バー落下1、タイム減点あり、でしたが
なんとか最後まで走りきることが出来ました。。

スタートも待てて、
1番心配だったスラロームも、ちゃんと自分から入り、
最後まで抜けなかったのがなによりうれしい^^)
それだけで、OKの走りでした。。
(途中旅に出そうにもなったけれど、ちゃんと戻ってきたし・・・)

スピードが遅かったのは、NB2とAG1の間がかなり空いていたのと、
暑さのせいもあり、風流を疲れさせてしまったこと。
基本的に暑いとやる気が↓↓になる傾向はあるので
時間の過ごし方をもっと気をつけないといけない、と勉強になりました。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/123-54c0f102
