-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-13 20:45 | カテゴリ:競技会
この日も朝からぴーかんでした。


昨日の反省をふまえ、

レッスンの時のように、なるべく出走ギリギリに会場に到着し、

トイレと最低限の散策を済ませて、体力温存!?作戦。

NB2のあと、AG1までは2時間は空いてしまうので

前の晩には、NBを欠場することも考えたけれど、結局それはせず・・・経験を増やそうと。。

それも、練習の一つ、と前向きに!(貧乏性なだけもありますが・・・)


まずは 「NB2」 



完全に私のハンドリングミスでした!
その後も匂いを嗅がず、走ってくれたことに感謝!
検分の時にちゃんと確認してなかった気がする。(反省)



次はメインの 「AG1」 




いっぱい反省点はあるけれど、なんとか最後まで走れて満足^^)

タイムオーバー、テケテケ、ふらふら~、はあったものの

匂い嗅ぎは最小だったし、トンネルの出口のスピードはまずまず。

スラロームも入ってからは抜けることがなかったので〇です!


この1ヶ月間は、今までで一番がんばった期間でした。

結果、なんとか今シーズン中に1度デビュー出来た事に感謝!


また、来シーズンに向けて、夏はオビ含め(←スタートでの待て)、

体力アップ、集中力アップして(←各障害の精度を上げる)いけるように頑張ります!


次はTT2合格を目指しながらの練習継続ですね^^)!





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/122-876f6147
