-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-28 21:24 | カテゴリ:競技会
6月27日(土) 晴れ   

ヒロックドッグランのアジフィールドにて
16:30~よりAAC一周年記念コンペ♪がありました。
天候に恵まれた中、皆で楽しくコンペを開催することが出来ました。

日ごろの成果を発揮できるか・・・
風流はNB・JP1・AG1と全種目にエントリー
AAC特別ルールだったけれど、どうなるか?
ゴールを目標に、あわよくばちょっとは景気良く走れるように、と思いスタート

NB  リミットタイム、2分   テケテケ走りだったが時間内になんとかゴール
JP1 リミットタイム 1”30? 匂い嗅ぎ嗅ぎ発生、リトライともにスラローム直前でタイムオーバー
AG1 リミット??       またまた、においをずーっと嗅ぎながら進み、時間オーバー
                  でも、リトライでスラロームを回避しなくても成功!したのがうれしい!!

んんーーーーーー
終わった会食の席で、匂いを嗅ぐのはカーミングシグナル。。
と、アドバイスをいただきました。
ただ、匂いを嗅ぎたいわけではない、と。(えええっ~目から鱗)
そっか~!!これからの課題が見えました。
ありがとうございます

どれもこれも・・・だったけれど、なんとAG1で唯一のCRだったそうで
’特別賞’をいただきました
確か、前回のコンペでもいただいたっけ!!!
素直にうれしいです
がんばってくれている風流、ありがとう~

トレーナー、ヒロックスタッフ、AACの参加皆様&応援していただいた皆様
ありがとうございました。
来年に向けて、またよろしくお願いします。enjoy
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/12-4a4e577d
