-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-02 17:55 | カテゴリ:goods
5月に入り、ふと・・・

「車に乗るよ~」といってもあんまり好きではない風流。

きっとケージがちっちゃいのかと思い立ち。。
(今さらなんですが・・・)
s-SANY9499.jpg

車用ケージを新調しました。

↓今まで↓
s-SANY9511.jpg
(荷物にうもれてる感は否めません。。)

↓これから↓
s-SANY9521.jpg 

首、背筋もピンと伸ばせます。
もっと早く替えてあげればよかったね、ごめんね。。

これでかなりゆったりできるよね~
今週セールということで、なんと、2,480円!でGet~
うっほほ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/117-4b03b6f7
