2010-05-01 17:26 | カテゴリ:3歳
4月29日 晴れ、時々雨~

今年で3回目、毎年恒例になったモトヤへのお出かけです。
s-SANY9343.jpg

御一緒皆様は、

りえちゃん&かめこ
s-SANY9312.jpg

ふゆえちゃん、あっちゃん&オドアモ
s-SANY9321.jpg

ももちゃん&かりん
s-SANY9297.jpg

と単独で参加のたらちゃん^^)

今年もおいしいパンケーキをいただきました。
s-SANY9335.jpg 



飼い主のお腹を満たした後は
歩いて少しのところにある室内ラン、チャーリーさんへ。

マテフセ
s-SANY9344.jpg

その後は皆でプロレス!?!?
s-SANY9363.jpg

それぞれ楽しく遊んだ後は・・・
メインイベント!

かりん4歳
s-SANY9398.jpg

アーモンド2歳
s-SANY9371.jpg
(あれ、下にいるのはオド姉。。)

のお祝いです!!


いつも笑顔をありがとうね!

皆にもおすそわけ~
s-SANY9366.jpg

で、ウホウホです!
s-SANY9416.jpg

ワンズのお腹も満たした後は元町へ、、
s-SANY9442111.jpg

「喉が渇いたー」と連呼して向かった所は・・・
s-SANY9487.jpg

とっても雰囲気の良いBAR、常連さんばかりでした。
近所にあったら、風流と1人でも行ってるかも~

ねっ!
s-SANY9473.jpg 

みなさま、どうもありがとうでした~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/116-5b050735