fc2ブログ
2010-04-20 20:44 | カテゴリ:3歳
4月のとある晴れた日・・・
SANY8845.jpg

このかわい子ととある場所へ遊びに行ってきました。。
SANY8825.jpg


そこは”本格的アジリティーがある”とどこかで読んだことのある場所でした!

SANY8828.jpg

SANY8823.jpg 



SANY8826.jpg

入り口から約1kmのところにランはありました
SANY8816.jpg

本格的アジリティ・・・、はやっぱり無理でしたがあるものでそれなりに練習しました。

SANY8802.jpg

SANY8806.jpg

次回の競技会に向けてスラローム頑張れるだけ頑張ろうかと思っています。
チャレンジャーmamiでいくことにしました
泣くか笑うか、乞う御期待!

ドッグランなので、それなりに誘惑がありましたが、楽しく練習出来ました。
練習が終わったら、久しぶりにこんな物が飲みたくなりました^^)
風流、がんばったね~
SANY8836.jpg

園内にはまだ桜もちらっとありましたよ。
SANY8819.jpg

SANY8822.jpg 
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/114-91e268b3