-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-05 22:24 | カテゴリ:競技会

4月4日(日)くもり

この日、OPDESのアジリティ大会に出走してきました。。

公園の桜は満開でした^^)
s-SANY8618.jpg

s-SANY8619.jpg


エントリーはNB1&2というハードル、トンネル、タイヤがある初心者の種目です。

前回はNB1はちゃんと前を見て走ってくれた風流でしたが、NB2はずーーーっと匂いを嗅ぎ続けてのゴールでした。

この日はなんと両方前を向いて走ってくれたのです!(普通当たり前のことなんですが・・・)

2年続けていてやっとスタートに立てそうです!




うれしいので初めて動画のせちゃいます^^)v

まずはNB1



次はNB2



これでも風流にしては改心!?の走りです。

見ていた方々からも
「風流走ってる~、すごいじゃない!」「別の犬みたい」などとお言葉をいただきましたよ!

この日の目標は

・スタートが待てる
・匂いを嗅がずに走る
・トンネルを入った速度で出てくる

の3つでした。

スタートは待てませんでしたが、あとは合格です!

何より、トンネルから出てくるスピードがあがったのは練習のおかげです。

NB1、2ともにタイム減点もなく本当にうれしい1日でした。

まだまだですが、次回も継続、向上出来る様にがんばります!

s-?

スタート、スラローム、何より楽しく走れるように練習です!


おまけ
B-sukeさんに抱っこされる風流です♪
s-SANY8636.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/111-9664e57c
