-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-01 21:44 | カテゴリ:3歳

また、PCが固まりました・・・

続きです。

で、皆さん野沢菜のてんぷらって食べたことあります?
お漬物やさんで試食させてもらいましたが、なるほど~美味しかったです。
しかも、今日のつまみにとお土産にいただいちゃいました。
s-SANY0964_20100330233309.jpg


旧軽井沢といえば、そう あ・そ・こ にも行ってみましたよ!
s-SANY1054.jpg

残念ながらお休みでした。。



お土産を買って、カーロに戻りワンコ達は疲れてよく寝ていました。
IMG_9036.jpg

IMG_9038.jpg

私たちはこの日ももちろん宴会しちゃいました!!
(腸詰家のソーセージや、いただいた野沢菜の天ぷらなどをつまみにしながらなんですが)

写真はどんどん撮らなくなってますね~(反省)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/108-7a4d6b87
