2010-03-30 21:44 | カテゴリ:3歳

         随分と間が空いてしまいましたが・・・^^;        3/29;風流の体重は7.2kgでした^^)

<<軽井沢旅行2日目、はじまり~(やっとです) >

まずは、カーロの廊下にてこんな物をみつけました。
IMG_8844.jpg

IMG_8843.jpg

IMG_8845.jpg
なんだかとっても嬉しかったです♪

朝起きると外はこんな感じでランラン。
IMG_8860_20100330211812.jpg




目標は7時からランで遊ぼう!だったのですが、少し寝過ごしてワンコ達はというと・・・
「まあだぁ?」
IMG_8863.jpg

「もう、早く行きたいんだけど・・・」(ボサボサです。。)
IMG_8865.jpg

外は快晴です♪
IMG_8900.jpg


ランに行ってまずはお決まりの「待て練」
IMG_8870.jpg

ちょっと長すぎてお嬢様は・・・
IMG_8873.jpg

その後は遊んだり、アジ練したり。
IMG_8892.jpg
IMG_8891.jpg

風流も満面の笑みで遊びました~。
IMG_8882.jpg

でも雪の表面が凍っていた為に時々ズッコケてました(笑)
IMG_8885.jpg

IMG_8904.jpg


ひとしきり遊んでから朝食タイム、まずはワンコから。
IMG_8910.jpg

そして人間。この朝食も美味しかったです♪
IMG_8916.jpg

今回はもう1泊出来るので部屋に戻ってゆっくり遊びの計画中に、風流は日向ぼっこ。
IMG_8917.jpg

北軽井沢のランを目指して出発する前にカーロの玄関で
IMG_8955.jpg

途中、雄大な浅間山のビュースポットで思わず
IMG_8972aaa.jpg

IMG_8968.jpg

 




午前中に向かったのはこちらのラン、DOG VACATIONさん です。
IMG_8977.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/106-07ff5fdf