2010-03-20 22:09 | カテゴリ:3歳

と、遊んでいると遠くにウエスティを発見(本日②頭目)

IMG_8752.jpg

IMG_8753.jpg

ゆっくり近づいてきてくれました。
IMG_8757.jpg

かなり時間をかけて接近すると・・・
IMG_8764.jpg

4歳の男の子、リッキー君!去勢しているそうでなんとも怪しい二人でしたが・・・
ランの中には入ってこなかったのでしばらくフェンス越しに併走してサヨナラしました。


その後も少し遊んで、途中のスーパーで買出しをしてからホテルへと向かいました。



今回のお宿は誕生日旅行と言うことでリッチにカーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノ です!

IMG_9090.jpg
IMG_9051.jpg
IMG_9057.jpg
IMG_9059.jpg


ホテルのランも、周りにも雪は残っていてこれまたウハウハでした~。
IMG_8860.jpg


お部屋は広くてゆったり、わんこ達はウロウロしていましたが、ケージを用意してもらっていたので
そこへ入ってもらい私たちは夕食へ。



この日のお食事はコース料理です!

s-コース料理


「美味しいね~」と食事をしていると、、、お隣の席にウエスティ登場!!(本日③頭目です)
なんと、こじろお家、アン・フレ家でした。びっくりです^^)
kojike.jpg


そして、本日のメインイベント
二人の3歳のお祝いです!!

名前をいれていただきました。(ありがとうございました)
IMG_8800.jpg

味見するのを忘れてしまったんですが、とっても美味しそうに食べてくれました。
cake.jpg

こじ、アン・フレ家にも一緒にお祝いしていただきました~、ありがとうございました。。




そんな楽しいひと時も終わり、お部屋に帰った私たちがすることといえば・・・

そう!二次会です。。。。。
IMG_8849.jpg

この二人に見守られながら遅くまで語り合いましたとさ・・・   2日目につづく
IMG_8852.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/105-3162153b