-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-19 23:10 | カテゴリ:3歳

3月13日~15日まで誕生日記念と言うことでリッチに軽井沢旅行へ行ってきました~♪

御一緒してくれたのは、mizuさん&リープです!
なんとリープも4月9日生まれ。ちょっと早いけど二人そろってのお祝い旅行です!
IMG_8770.jpg

IMG_8771.jpg


まずは1日目の前半です

3月13日(土)晴れ


リープ家には我が家まで来ていただき、荷物を詰め込みいざ出発~

圏央道から関越道へ

早速、高坂SAで休憩&わんこのトイレタイム&練習

DVC00029_20100318232549.jpg

s-DVC000331.jpg



実はここでウエスティを発見しました。①
男の子で毛が長め、なかなかいい体格の子。年齢は10歳近くに見えました。
が、こちらが風流を連れていなかったこともあり、声をかけられませんでした。。



交通量はあったけれど順調に進み、軽井沢ICで下りて昼食場所を探して
夕食はしっかりの予定だったので、軽めに蕎麦屋に入りました。

s-SANY0888.jpg

私は十割そば、mizuさんは鴨南そば
s-SANY0885.jpg

さすが、長野!歯ごたえしっかりの美味しいおそばでした^^)
(道すがら、他にも沢山のお蕎麦屋さんがありました。適当に入ったお店なのに満足した私達。
 今度はリサーチしたらもっと美味しいお店もあるのかしら?)

人間の腹ごしらえの後、ホテルのチェックインにはまだ時間があったので

近くに見つけたドッグランのある公園へ向かいました。。

公園の中には雪がたっぷり!
おとといドカット降ったとのこと、昨日温かかったので大分溶けてしまっているという事でしたが
私たちはニンマリ^^)
IMG_8769.jpg

しかも、貸切でした~
IMG_8657.jpg

休止をしたあと、二人はランの中を捜索!
IMG_8663.jpg

それぞれ思いっきり遊びました。。
IMG_8704.jpg
IMG_8690.jpg

このやんちゃなうれしそうな♡→ܫ←♡
IMG_8671.jpg

IMG_8669.jpg

さんざん遊びまわり、雪上は足跡だらけに・・・
IMG_8717.jpg

ここで記念撮影
IMG_8728.jpg


後半は明日へ続く・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/104-a411d447
