-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-18 23:00 | カテゴリ:3歳
3月18日(木)晴れ

今日は風流が生まれた日、3歳です♪

特にいつもと変わらない1日を過ごしました。

生まれてきてくれて、我が家に来てくれて、ありがとう♪

貴方がきて、自分の色々な面を発見させられています。

でも、何より感謝しているのは、心からの友達と巡り合わせてくれた事。

これからも一緒に遊んでいっぱい楽しもうね♪



風流を可愛がってくださる方々にも感謝します。

この1年もよろしくおねがいします。

IMG_9219.jpg

IMG_9220.jpg



公園の桜もつぼんでいます。
IMG_9238.jpg

一足先に咲いてる桜もあり。
IMG_9253.jpg

好きな花の一つ木蓮も。
IMG_9266.jpg

我が家の庭の杏子も咲きました。
IMG_9272.jpg

おまけ
ボールを追いかける、風流のダッーシュ!楽しいね♪
IMG_9224.jpg

IMG_9225.jpg

IMG_9226.jpg

IMG_9227.jpg

IMG_9228.jpg

IMG_9229.jpg

IMG_9230.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/103-3a7d116b
