-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-17 21:39 | カテゴリ:2歳
3月16日(火) 晴れ、最高気温21℃  体重7.4kg↓

最近めっきり春らしくなって来ました。

DVC00042.jpg

今年の実はどうかしら?楽しみです^^)



久々のK公園へ行きました。

休止の練習+脚側の練習をして、いよいよ遊びーーーーー

よい笑顔です!

DVC00034.jpg

DVC00037.jpg

携帯の写真なのでこんなのが撮れちゃいました^^;
DVC00038.jpg

可愛いので今一度お付き合い下さいませ!DVC00040.jpg

DVC00039.jpg




おまけ
 昨日体重を量ってみたら、なんと7.4kgに! 
 最近ちょっと大きくなったように感じ、また人にも言われてましたが、、、
 実は減っていた。。その訳はまた明日!!!
 これをベストにしたいです。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/102-164f5ae1
